獅子林(ししりん)にスライムがあらわれた!

 

獅子林は静岡県藤枝市にある中華料理店で、広東料理を出してくれるお店なのだ上差し

 

 

 

夜だったから見えにくいけど、全体的に赤いお店なのかな?

 

 

 

お店の名前は獅子林(ししりん)と読むみたい。

 

 

最近見かけない円卓がどどーんと鎮座する中華料理店だったのだ爆  笑

 

昔ながらの中華料理屋って感じで、地域に愛されてるなーっていうのが伝わってくるお店だったよ。

 

 

 

 

 

 

 

メニューがすっごいいっぱいあるんだけど、今回はワンタンメンを注文してみた!

 

トロットロほろっほろのチャーシューが数枚と、ワンタンはお肉たっぷりタイプでおなか一杯になるタイプのワンタンだったよドキドキ

 

 

 

チャーハンはこんな感じ(※食べかけアセアセ

 

チャーシューがおいしいから、チャーハンもいい味が出てる音符

 

 

 

スープも付いてきます。

 

これも昔ながらって感じがするねおねがい

 

 

 

餃子は不揃いの手作り感たっぷりのビジュアルだったよキョロキョロ

 

 

餃子は550円。ワンタンメンは650円。

 

ラーメンはとっても安くって、一品料理はそれなりのお値段がする。そんなお店だったよ。

 

 

 

名称:獅子林(ししりん)

所在地:静岡県藤枝市横内992-7

アクセス:しずてつジャストライン「法の橋」下車 徒歩1分

ホームページ:http://shizuoka.j47.jp/shishirin/