NICKSTOCK(ニックストック)豊田市駅前店にスライムがあらわれた!

 

ニックストックは「肉が旨いカフェ」というキャッチコピーのお店で、お肉をガッツリ食べたいときにおススメのお店なのだ上差し

 

 

 

今日は豊田市駅前店にやってきたよあしあと

 

豊田市駅前店は、豊田KiTARA1階にある肉バルなんだ。

 

 

この日はあいにくの天気だったけど、テラス席みたいなところもあったので、晴れた日は外でも食べられるのかな?

 

 

 

ランチメニューのニックプレートランチにしてみよう!

 

 

 

ハンバーグにアボカドサラダ、目玉焼きとライスにタンドリーチキンが乗っている大満足のプレートランチなのだグッ

 

 

 

お口でとろけるハンバーグは何度も食べたことあるけど、ここのは今まで食べた中で一番ギュウギュウに詰め込まれたハンバーグステーキ

 

 

こんなに肉々しいハンバーグは初めて食べたよてへぺろ

 

だから、見た目以上にボリュームがあるね音符

 

でも、ちょっと好みが分かれるかなアセアセ

 

 

 

 

 

タンドリーチキンはパリッパリの皮にジューシーなお肉。

 

 

お肉×お肉にポテトにエビ・・・こんなに食べちゃって1,000円でいいの!?びっくり

 

ってくらい、お肉をいっぱい食べられるお店だったよ爆  笑

 

 

 

名称:NICKSTOCK(ニックストック)豊田市駅前店

所在地:愛知県豊田市喜多町2-170 KiTARA-104

アクセス:名鉄「豊田市駅」下車 徒歩3分

ホームページ:https://nickstock-toyota.owst.jp/