芦ノ湖にスライムがあらわれた!

 

富士山と遊覧船がちょっとだけ写ってるねカメラ

 

 

 

芦ノ湖は神奈川県足柄下郡箱根町にある湖で、約3,000年前に火山の噴火によって川が堰き止められてできた湖なのだ上差し

 

 

 

その芦ノ湖畔にあるBakery&Table(ベーカリー&テーブル)箱根に行ってきたよ。

 

開店前から行列ができていて、中でお会計するのも行列だったのだびっくり

 

 

 

パンが高ーいところまで積まれていて、欲しい物の番号を書いて、レジに持って行くみたい鉛筆

 

衛生的にはとっても良いシステムグッ

 

ただ、行列ができていると、番号を書いてレジに並んでいる間に売り切れえーんなんてこともあるので、第3希望くらいまで頭の中に入れておかないといけないんだあせる

 

 

 

塩パンにフロマージュ・ノワ・・・

 

 

 

アップルパイもあるキラキラ

 

 


いろいろあって悩んじゃうけど・・・

 

 

 

今日はカレーパンカレー

 

 

 

外はカリッカリ、中にはゆで卵が入っていたよ乙女のトキメキ

 

 

入口で並んで10分、お会計とパンを用意してもらうのに20分時計

 

頑張って並んだ分も上乗せされて美味しかったのだハート

 

 

 

 

名称:Bakery&Table箱根(ベーカリー&テーブル箱根)

所在地:神奈川県足柄下郡箱根町元箱根9-1

アクセス:箱根登山バス「箱根神社入口」下車 徒歩3分

ホームページ:http://www.bthjapan.com/hakone.php