先日は大学のオープンキャンパスに行ってきました。






人がいないから一瞬「日にち間違えた、、」って思いました←


ってか大学って
入り口があちらこちらにあってどこから入ったらいいかわからないー(;▽;)









まさかの在校生とマンツーマンで案内してもらえました。
ま、待て、、、
他に一緒に行く人居ないの…滝汗????



男の人と二人はキンチョーしますがな滝汗滝汗滝汗滝汗



ぐるっと周りさっと終了。






うーんあせるあせる
あんまり活気のない大学でした(/ _ ; )







まぁ色んな大学に行ってみるのも違いがわかっていいよね!!


疲れたぁ笑い泣き













明後日は河合の模試です。

爆死決定どころの騒ぎじゃないですが、、
逃げずに受ける事が目標です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"←

ダメな自分を直視するぞーーーー\(^o^)/











どうせなら燃えて散ろうメラメラメラメラメラメラ










今日も一日お疲れさまでした星