今回は


FRENAVA natural & organic 


を紹介しますドキドキ




  • クレンジングクリーム
  • バランシングローション
  • バランシングセラム
  • エモリエントオイル


の4点セットをライン使いしますブルーハート









ドキドキクレンジングクリームドキドキ






とってもゆるいミルクのテクスチャー。

ハーブ?のような少し独特な香りがします


酒粕パウダー※が入っているとのことで、洗い上がりもすべすべにキラキラ


※1保湿(酒粕)


さすがミルクとだけあり、洗い流した後も水分を持っていかれずにいい感じですニコニコびっくりマーク


洗浄力はやや低めかな?ナチュラルメイクの時に使うと良さそうです口紅





ドキドキバランシングローションドキドキ





シャバシャバ系の化粧水

こちらも少し独特なアロマ香りがしますブーケ2


使用感はとてもさっぱりしていて、肌のきめが整いますキラキラ


香りは残りませんが、好き嫌いが分かれそうな香りかもしれませんうさぎ





ドキドキバランシングセラムドキドキ




糸を引く?ぐらいの濃密なテクスチャーです。

ちょっとクセはあるかも?


というもののこちらは、

シリーズ最高濃度の酒粕エキス※1とクロモジ蒸留水※2が贅沢ブレンドされているんだそうですピンクハート


※1保湿(酒粕エキス)

※2保湿(クロモジ葉/枝水)


とろみが強い分保湿力抜群で、乾燥肌の私にはなかなか相性良いニコニコ飛び出すハート


少しずつ馴染ませていくと、使いやすかったですOK





ドキドキエモリエントオイルドキドキ





最後に使うのがこのオイル!!



有機酒粕オイルの恵みをダイレクトに肌へ届けてくれますクローバークローバー


とても濃厚なテクスチャーながら、肌に馴染むとべたつきは感じませんベル


ベタベタしないのでとっても使いやすいむらさき音符ブルー音符




これを使って寝ると、翌朝の肌がモチモチ!!


乾燥も気にならなくなり、とても気に入っていますニコニコ飛び出すハート




セット使いしてみると、やはりバランスが絶妙アップアップ


特に私は最後に使ったオイルが気に入りましたラブラブラブラブ


乾燥がほんとに気にならなくなったし、香りも強すぎないから使いやすかったですニコニコブルー音符


気になった方はぜひチェックしてみてくださいね♪




PR