こんにちは!



今回は


ワセリズム モイスト泡洗顔


を紹介しますラブラブ





こちらの商品は、洗顔後の気になるつっぱりを抑え、しっとり洗いあげる泡洗顔シャンプーピンクハート


アミノ酸系洗浄剤を採用星




濃密なふんわり泡が出てきますブルー音符



重たいのかなと想像していましたが、ややとろみのあるような?ふわふわの泡ですブルーハートブルーハート


洗い流した後もつっぱり感がなく、しっとりした感じニコニコ飛び出すハート



無香料でどんな時でも使いやすいのが嬉しいですコスモス


私乾燥肌なので、この洗顔はとっても嬉しいアップアップ



ポンプタイプで手軽なので時間がない朝にも、活躍してくれそうですOK星




こちらからチェックできます!↓

ワセリズムモイスト泡洗顔




最後までご覧くださり、ありがとうございました!



常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中です。