こんばんは!



今回は


マルチフェイシャルクリーム


を紹介します音譜






こちらの商品は2種類のレチノールを高配合したエイジングケアクリームベルキラキラキラキラ


ターンオーバーに寄り添い、乾燥小じわ、くすみ、ツヤ感のなさ、ハリ不足などあらゆる年齢肌悩みに寄り添い、健康的で美しい肌へ導いてくます星




美容成分をたっぷり配合ふんわり風船ハート




黄色みがかった柔らかいテクスチャー。




硬くないので伸びも良く、しっとりと保湿してくれますびっくりマーク


馴染むとべたつきも気にならないので使いやすいですニコニコ飛び出すハート



敏感肌なのでレチノールは大丈夫かな…と思っていましたが、こちらのクリームは刺激も少なく、肌荒れせずに使えていますウインクピンクハート


保湿をしっかりしてから使うと、乾燥も気になりにくく◎




継続して肌が変わってくるといいな〜ラブラブ