今回は
D.U.O ザ クレンジングバーム
を紹介します(^O^)/
1つで5役
【クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメント】
面倒なW洗顔不要

透明感、ハリ、ツヤなどを与える
31種類の美容成分配合
肌にやさしい7つの無添加
パラベンなどの旧表示指定成分、鉱物油、石油系油脂、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、アルコール
全てフリー
ローズの香り
使用方法
手肌が乾いた状態で適量を手に取り、顔全体になじませます。
小鼻、目元、口元などの汚れが溜まりやすい部分は指の腹を使って優しくクルクルと円を描くように。
バッチリ乳化してきました

その後、ぬるま湯で20~30回程度ていねいに洗い流します。
※全て加工なしです
♡*♡*♡*
オイルが固まったような感じのバームです。
肌にのせて馴染ませるとすぐにトロトロに。
バーム独特の重みがなくなってまるでジェルクレンジングのようです。
しっかり浮き上がらせてから洗い流したらメイクがしっかり落ちました
ウォータープルーフアイライナー、マスカラ共に落ち、
メイク汚れはなかなか良い

ですが…毛穴の奥の汚れまでは落としきれないかもしれません(>_<)
ローズの香りもあんまり感じなかった…
1つで5役とお手入れ楽ちん
なのが良いですね![]()
うーん、でもぶっちゃけ普通かな

ごめんなさいヽ(;▽;)ノ
もう少しバーム独特の重みや、毛穴汚れの落ちの強さが私的には欲しかったです。
香りもつけているならもう少し強めだと良かった
こちらからチェック出来ます
→http://rashiku.co.jp/product.php?anken=342527
この度は素敵な商品をありがとうございましたm(_ _)m







