最近更新できなくてごめんなさい(;^_^A
それと、こないだ、裏ボスを作りました!
でも、素早さが400までしか上がらないから
メタル狩りがめんどくさいです(ノ_・。)
つぎに今日マックに行ってハッピーセットを買ってきました。
いや、買ってきてもらいました、ドライブスルーでp(^-^)q
二個買ってでたカードは
スライム/天空の剣 ギガンテス/いかずちの杖でした。
まあまあでした!
最後に、スーパーマリオギャラクシー2を買いました。
いま、スター161個です(爆
やりすぎてしまったスラリンでした(涙