最近更新できなくてごめんなさい(;^_^A


それと、こないだ、裏ボスを作りました!


でも、素早さが400までしか上がらないから


メタル狩りがめんどくさいです(ノ_・。)






つぎに今日マックに行ってハッピーセットを買ってきました。


いや、買ってきてもらいました、ドライブスルーでp(^-^)q


二個買ってでたカードは


スライム/天空の剣  ギガンテス/いかずちの杖でした。


まあまあでした!








最後に、スーパーマリオギャラクシー2を買いました。


いま、スター161個です(爆


やりすぎてしまったスラリンでした(涙




今日プレイに行ってきました!


結果は…








計24クレ プレイ14回


でた黒


デスストーカー


ドルマゲス


幻の大地



だぶらなかったのが救いです(ノ_・。)









次にプレイ結果









1 ラプソーン 勝利









2 レジェンドⅤ三連勝 赤エスターク討伐(・∀・)









3~6 レジェンドⅣ全部白目(ノ_・。) 









6~9 合体モンスター&青画面









9~14 レジェンドⅤ全部白目ヾ(▼ヘ▼;)








さいやくです(ノ_・。)


でも、負けなしだからよかった。










最後にすれ違いのことです。




ガンダタ系と3回会えました!




それでガンダタと親分はスカウトできた……………けど




こぶんが90%で失敗しました(ノ_・。)










お久しぶりです。


しばらくブログ更新できなくてすみませんでした(ノ_・。)









まず、題名どうりプレイ時間が100越えしました。


やりすぎですよね…







次にスライムタワーのステータスについて。


スライムタワーのステータスは、





HP     666



力      66 



賢さ     44



身の守り  55



素早さ   88 


と高くもなく低くもないですね(+_+)








じゃなくて全ステータスを見てください…


わかりましたか?








ネタだなーと思ったスラリンでした。