テアトルアカデミーでエントリーした仕事が全部落ちたので、
息子の散髪をしました。(送った写真と変わらないで欲しいから)


動物が好きなので、パソコンで動物園の動画を流して
椅子に座らせて。。。

すきハサミはこれ


長さの調節は赤ちゃんの爪切りを使いました(笑)


20分弱の戦いの末、ある程度スッキリしました。

息子の集中力も凄かった。


1度ヒヤッとした時がありました。


耳の横を切るときに、
息子の手が刃をガッと掴んだのです!!

慌てて手を開かせましたが、
ハサミを引っ張っていたらスパッといってたかもしれません。。。


切る瞬間は気を付けていても、これは読めなかった。。。
確かに自分の頭に何かを当てられたら触りたくなりますよね。


あ~怪我なく終わって良かったー。