今日 | 本音ブログ

本音ブログ

誰にも言えない事を綴ってみます

てか、毎度らぶらぶな彼との話を投稿しておきながらなんなんですが












今日はこのブログの最初で投稿してた時の前彼の誕生日だったキョロキョロ














昨日の夜ふと思い出した笑














去年の今日は、0時ぴったりに彼におめでとうメールを送って












それにすごい感動してくれて…












『こんな嬉しいメールは初めてだよ✨本当に好きになって良かった✨これからもずーっと大好きだよ❤️大事にする!!』













っつって












ものの2ヶ月後に音信不通になったけどな😑笑














ま、それも今となっては良い思い出












とでも思わないと、あの頃の私が浮かばれない笑い泣き













一生懸命恋してたなー












ってモー娘。かよ笑













いつも彼に嫌われないかとビクビクしてて












彼の言う言葉一つ一つに一喜一憂して












なんか…












辛かったな滝汗















でも、このブログ読み返しても













前彼も今彼も、出会えて良かったって書いてるのよねワタシ













でもそれは本当にそうなの













どんな恋愛でも、結婚前に出会ったクソみたいな男達も












誰一人出逢わなきゃ良かった人なんていない











綺麗事でケッコウ!!











だって、その人達に会えて色んな恋愛して、色んな経験して色々勉強になって












死ぬほど辛かった事もあったけど、それがあったから今の私がある











それを経て、今の彼との幸せな時間もあると思ってるのでラブラブ











恋人に限らずですけどね照れ












私の人生に関わってくれた人みんなに感謝ですよ✨













って、ワタシ宗教の人じゃないですよ笑い泣き













そんな事を思った前彼の誕生日でした🎂













どうしているのかさっぱりわからない前彼よ、誕生日おめでとう











私は去年より幸せにやっていますラブラブ