B型男子アイドル♥ | オンライン韓国語レッスン『スラスラ韓国語』

オンライン韓国語レッスン『スラスラ韓国語』

オンライン韓国語レッスンの『スラ韓』(www.surakan.jp)スタッフが
お届けする韓国からの便りです!
韓国情報に関するリクエストもどしどしください!お待ちしております!


血液型で性格とかを区分(?)するのは


海外じゃ通用しませんね!


実際自分の血液型さえ知らん友達も


いました!・・が、韓国では結構信じる


人多いですヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ





特にB型の男子は自己中だけど魅力的ってゆ


イメージがあって、「B型の彼氏」とゆ


映画もあります!





ではでは!!!


男子アイドルでB型はだれなんでしょ?★







photo:01





ジュンス♥

ええ声してますね♪





photo:02






ビーストのキグァン!

ダンス素敵!!!






photo:03





東方神起のチャンミン

絵のような顔してますね:-)





photo:04






バロ♥
可愛い♥
最近一番ハマってる男子アイドルです!







photo:05






TOP!!


TOPもちょっと変わってますね!

顔カッコよすぎるのにギャップがあって

すき!





photo:06






ペットにしたい男子アイドル1位に輝く


ビーストのヨソプ ♪







photo:07





photo:08






ミンホ・テミン ♪


みてると微笑んでしまうふたり!





photo:09





YG新人アイドルWINNERの

カン・スンユン !!!

彼の低い声好きです★

方言も可愛い ♥






他にもB型の男子アイドルは

いっぱいいると思いますが、


確かにB型っていいですね♥

フフフラブラブ!







スカイプ韓国語レッスン、スラスラ韓国語
(URL:http://www.surakan.jp/)



ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援クリック↓↓をお願い致します音譜
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ