10年!!!!!♥♥♥ | オンライン韓国語レッスン『スラスラ韓国語』

オンライン韓国語レッスン『スラスラ韓国語』

オンライン韓国語レッスンの『スラ韓』(www.surakan.jp)スタッフが
お届けする韓国からの便りです!
韓国情報に関するリクエストもどしどしください!お待ちしております!



photo:01





高校2年生の時から大親友の誕生日!

いつもは友達に直接何が欲しいか聞くけど

今回は自分で悩んで決めようと思って

色々考えました!




派手じゃないけど結構おしゃれやし

好き嫌い激しいので、

ちょっと>_<





よう考えてみたらいつも大人っぽい

デザインの腕時計しかやってないなー

と思い、カラフルでちょっと可愛い系の

腕時計に決まりラブラブラブラブ





photo:02




写真は撮ってなかったんでネットで探して持ってきましたヲヲヲ



LLOYDのアクセサリーはブランド品では

ないけど、ちゃんと品質保証書も

入ってるしお店も結構いっぱいあるので

修理に預けやすいなーと思って決めました★






友達がめちゃめちゃ喜んでくれました!

明洞にもLLOYDあるのでみなさん行って

みてください!腕時計かわいいのいっぱい

ありますよ♥






photo:05








そして友達が大好きなVIPSヲヲヲヲヲヲ

今月何回行ってるのかわからん

ヲヲヲヲヲヲヲヲヲ

でも食いしんぼうな私は飽きることなく

まるで最初のようによう食べます♥

へへ






photo:04




サーモンと黒オリーブも大好き♥







帰りは40分ぐらい歩きながら、恋愛の

相談とか旅行の計画とか、会社の悪口など

で盛り上がりました★





10年前となんも変わらんな!って話も

ヲヲヲ



あん時から私たちはよう食べる子でしたㅠㅠ