ちょっとしたお花見♥♥ | オンライン韓国語レッスン『スラスラ韓国語』

オンライン韓国語レッスン『スラスラ韓国語』

オンライン韓国語レッスンの『スラ韓』(www.surakan.jp)スタッフが
お届けする韓国からの便りです!
韓国情報に関するリクエストもどしどしください!お待ちしております!


わずか一週間で天気がガラッと変わりました!バリ春です♥
それで公園に花見しにゴーゴードキドキ


photo:01





あったかくて綺麗な公園に人は多く集まり、結構混んでました。
しかも4月26日から国際花博覧会が開催されるので、通行止めのとこがあったりして私たちは益々しんどなっていきました叫び叫び


photo:02



photo:03



昼間の桜も綺麗いだけど、やっぱ
ライトアップすごい♥♥

photo:04




photo:05




photo:06



き れ いドキドキ




風邪が気持ちよくふいてきて楽しく自転車こいで走りました:-)

photo:07



photo:08



photo:09




夜景はおまけ音譜音譜

皆さんのお花見はどうでしたか?♥





スカイプ韓国語レッスン、スラスラ韓国語
(URL:http://www.surakan.jp/)

ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援クリック↓↓をお願い致します^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
スラスラ韓国語











iPhoneからの投稿