いらっしゃいませ笑う
新潟市西区のパティスリースラージュです

6月もあっという間に終盤を迎え、今週末はもう7月ですよ…。
夏ですね~、夏です。
またあのジリジリ暑い日が来るのですね汗
スラージュのスムージー、一気に飲むと頭がキィィィィ~~~~~ンってなるほど冷たくご用意しておりますのでいつでもご用命くださいませぺこり

ではオーダーメイドケーキ、一気にご紹介です




ちびまるこちゃん


ちびまるこちゃん音符









プリキュア


プリキュア(シリーズが多すぎて…覚えられません
クッキーでお作りしましたにこにこ









バスケットボール


チョコで出来たバスケットボールを乗せた生チョコデコ…フルーツもどっさりです!









バラ


エレガントなバラの花を乗せた生デコ…バラはチョコで出来ていますバラ









ハートキティちゃん


ハート型デコにキティちゃんのクッキーキティちゃん









ドラミちゃん


ドラミちゃんんのデコにドラえもんのクッキードラえもん









ダダンダン


ダダンダン…クッキーですだだんだん









ドクターイエロー


ドクターイエロードクターイエロー923系









スペクター


仮面ライダーゴーストスペクターのデコにネクロムのクッキー仮面ライダースペクター









キティちゃん


お花を散りばめた可愛いデコにキティちゃんキティちゃん
名前もクッキーでお作りしました音符









くまもん


くまもんくまもん
プラチョコで出来ています。
下のケーキは苺のモンブランです









しかお


鹿島アントラーズのマスコット「しかお」・・・クッキーでお作りしましたしかお









おそ松さん


おそ松さん!
今、超ブームのようですね…ここのところ続けてご注文いただいていますぺこり









ガンダム


ガンダム…お花の中にガンダム









エルサ


アナと雪の女王…エルサエルサ
顔はもはや別人ですね、申し訳ないですごめん

※何度も申し上げますがシェフはプリンセス系の顔が苦手です









オラフ


オラフ…クッキーですオラフ





まだまだありますが今日はここまで。。。

ラインを始めてからまだ数日しか経ってないのですが、やはり使い勝手が良いからでしょうか…すでにご注文をいただいたり、オーダーの見本をラインで送っていただいたり、と打ち合わせも簡単に済ませることが出来るので便利ツールのようですピース
定休日や時間外のお問い合わせ&打ち合わせも可能なのでご来店が難しい方はどうぞご利用くださいませぺこり



友だち追加数


QRコードはこちら↓




まだ開設したばかりなので記事は少ないですが今後にご期待ください(笑)




それではまた次回・・・




パティスリースラージュ

新潟県新潟市西区寺尾東1-5-30


電話 電話 025-268-0070

手紙 メールはコチラ→ xyz24360-suraju@yahoo.co.jp 


定休日:毎週木曜・金曜