いらっしゃいませ笑う
新潟市西区のパティスリースラージュです

オーダーメイドケーキのご紹介、さっさと進めますね!(笑)





しまじろう

アンパンマン、しまじろう、ミミリン、ラムリン…クッキーですニッコリ









アンパンマン、バイキンマン


アンパンマンとバイキンマン









アンパンマン、メロンパンナ


アンパンマンとメロンパンナちゃん








アンパンマン、かがやき


アンパンマンと新幹線かがやきE7系新幹線









新幹線こまち


新幹線こまち









仮面ライダーゴースト


ミルクレープに仮面ライダーゴーストゴースト









ゴースト、スペクター


仮面ライダーゴースト、スペクターゴースト









お父さんといっしょ


お父さんといっしょ!









スヌーピー


スヌーピーとチャーリーブラウンスヌーピースヌーピー









SSGSS悟空&ベジータ


SSGSS悟空&ベジータ(スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人…長い名前です



ご紹介が簡単ですみませんごめん

まだたくさんあるのですが次の機会に。。。



ランチパスポートが先日の日曜日で終了しました。
3ヶ月間、新規のお客様がたくさんお越しになられましたが…ミニシフォン、いかがでしたでしょうか?
これからの季節、シフォンにアイスクリームをつけて食べても美味しいのですよてへ
ぜひまたお越しくださいませぺこり

ラインもどうぞ宜しくぺこりぺこりぺこり


友だち追加数


QRコードはこちら↓






ではではまた次回。。。




パティスリースラージュ

新潟県新潟市西区寺尾東1-5-30


電話 電話 025-268-0070

手紙 メールはコチラ→ xyz24360-suraju@yahoo.co.jp 


定休日:毎週木曜・金曜