いらっしゃいませ笑う

新潟市西区のパティスリースラージュです太陽サン


今年最後の更新です…ぽっ


門松、出来ました↓







スイーツのあれこれ@新潟から愛をこめて・・・-門松





陶器の器を使っていますのでご家庭で2次利用出来ますよ^^

ホワイトチョコのムース、イチゴのムース、カスタードクリーム、生クリーム、フルーツとチョコで出来た門松…。

お正月3日までの販売となります。



今日は大晦日ということもあって、「年越しそば」に人気が集まり午後すぐに完売してしまいました。。。

せっかくご来店いただいたのに見る事も出来なかったお客様には本当に申し訳なく、、、「また来年、お越しくださいませ」などど言うしかなかったですねごめん


太陽のシフォンもお求めになられるお客様が多く、今夜はあちこちで太陽のシフォンを召し上がっていただいてるでしょうか。


明日と明後日は営業時間を短縮しての営業となっておりますが、太陽のシフォンはたくさんご用意しております。

鏡餅、門松もご用意しておりますのでぜひお立ち寄りくださいませぺこり


あ、そうそう、大事なお知らせを忘れるところでした(大汗)

福袋を作りましたの。

焼き菓子が6~7個入って700円です。

お年玉も入っていて、100円OFFから500円OFFのスペシャルクーポンが(どれか必ず)入っています。

運試しにいかがでしょうかニコニコ



では2012年もあと数時間です。。。

今年も一年間ありがとうございました。

また新しい2013年も宜しくお願いいたします。





パティスリースラージュ





〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東1-5-30


電話 電話 025-268-0070

手紙 メール xyz24360-suraju@yahoo.co.jp


定休日:毎週木曜・金曜





スイーツのあれこれ@新潟から愛をこめて・・・-地図