いらっしゃいませ笑う

新潟市西区のパティスリースラージュです太陽サン


本日2度目の更新ですぽっ


年越しそばと鏡餅、ちゃんと撮影したのでUPします!






スイーツのあれこれ@新潟から愛をこめて・・・-年越しそば(2012)



年越しそば2012ver.です^^

マロンクリームの麺(中にはぎゅうひも入ってます)、黒蜜のつゆ。

上に乗ってるのはかまぼこ(チョコ)ねぎ(チョコ)海苔(チョコ)天かす(サブレフレーク)…こんな感じてへ☆

もはや「毎度お馴染み」ですね!






そして・・・






スイーツのあれこれ@新潟から愛をこめて・・・-鏡餅




鏡餅2012ver.です^^

さっぱりとしたレアチーズケーキにラズベリーソースが隠れています。。。

みかんはチョコ、扇はイチゴです鏡餅




年越しそばは31日まで、鏡餅は新年1月3日までの販売となりますので宜しくお願いいたしますぺこり



さて、今年も残すところ今日を含め3日となりました。

早い、、、早いですね、1年というのは。

2012年、皆さんにとってどんな1年だったのでしょうか?

スラージュの2012年は…ぼちぼちでしょうか(笑)

特に大きな事故もなく、、、と、これを書きながら思い起こせば、3月の頭にシェフがインフルエンザに罹り、ひなまつりだというのにフラフラ状態で精神力で耐えて仕事をこなしてた、というのがありました。

閉店後に急患センターへ運びリレンザを処方してもらって翌日には元気になったのですが、子供の風邪よりタチ悪いわ!と思った妻なのでした汗


※今年は早めに10月に予防接種しましたよ^-^;



今年も1年間ありがとうございました。

また来年も宜しくお願いいたします。



スラージュは年内無休、お正月3が日とも営業しておりますのでお近くにお立ち寄りの際はぜひお越しくださいませ^^

お年玉があるかも、ないかも(汗)






パティスリースラージュ





〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東1-5-30


電話 電話 025-268-0070

手紙 メール xyz24360-suraju@yahoo.co.jp


定休日:毎週木曜・金曜





スイーツのあれこれ@新潟から愛をこめて・・・-地図