いらっしゃいませ笑う

新潟市西区のパティスリースラージュです太陽サン


無事にクリスマスも終了し、今は年末年始の準備で慌しく動いているわけですが、、、オーダーデコのご紹介をチラッとさせていただきますね^^





まずはこちらから。。。





スイーツのあれこれ@新潟から愛をこめて・・・-3デコ(白雪姫と小人)





数字の③のデコに白雪姫の人形とと小人のクッキーを乗せました白雪姫

フルーツもどっさり乗せました^^





そしてこれは…誰でしょうか?






スイーツのあれこれ@新潟から愛をこめて・・・-JIRO





アールグレイショコラのアントルメに星型チョコとプレートを乗せました。

JIROさんって人なんですけど…お客様には詳しく伺いませんでしたが、どこのJIROさんでしょうか?

坂上ではないことは確かだと思うのですが笑






そしてこちら。。。






スイーツのあれこれ@新潟から愛をこめて・・・-ミニシフォンデコ・ピアノクッキー





イチゴ味のミニシフォンをデコレーションしてピアノ型クッキーを乗せましたてへ

ピアノの発表会で生徒さん達へのご褒美だったようです合格






さて、クリスマスも終わり町のあちこちでは新年の準備に取り掛かっていますよね。

今日から連休の方も多いと思います。

それに今日は朝から良いお天気に恵まれてますのでお掃除にも気合が入りそうですよね!

大掃除してちょっと一息つきたい…そんなとき少しのスイーツでも召し上がって残りのノルマをこなしてくださいませ。。。


スラージュも年越しの準備をしなければならぬ。。。


とりあえず、年越しそばと鏡餅の写真はのちほどUPしますねニコニコ

本日より販売開始ですピース





パティスリースラージュ





〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東1-5-30


電話 電話 025-268-0070

手紙 メール xyz24360-suraju@yahoo.co.jp


定休日:毎週木曜・金曜





スイーツのあれこれ@新潟から愛をこめて・・・-地図