いらっしゃいませ笑う

新潟市西区のパティスリースラージュです太陽サン


日中晴れていても日影に入ると寒かったり、家の中では「こたつ」が大活躍し始めたお宅も多いかと思いますが、日に日に寒くなってきましたよね。

風邪も流行り始めていますし、基本的な手洗い&うがい励行で体調管理をしっかりやっていきたいところですぽっ



さて、オーダーデコをたくさんお作りしたのでご紹介いたします^^

まずはこちらからコレ





スイーツのあれこれ@新潟から愛をこめて・・・-リラックマ・クッキー




リラックマ&コリラックマの大きなクッキーを乗せたデコ^^

フルーツも乗っているのですが見えないですね汗






次は双子ちゃんのバースデーケーキ女の子女の子(にっこり)





スイーツのあれこれ@新潟から愛をこめて・・・-ジュエルペット・ルビー



スイーツのあれこれ@新潟から愛をこめて・・・-ジュエルペット・ラブラ





今とっても人気急上昇中の「ジュエルペット」からルビーとラブラ、それぞれ生クリームと生チョコのデコに乗せました。

双子ちゃん、それぞれに1台ずつケーキを用意して…親御さんも大変ですよね汗





そして次はこちら…世界的人気キャラマリオ





スイーツのあれこれ@新潟から愛をこめて・・・-マリオ人形





ゲームのあの音がTVCMから聞こえるだけで反応する男子、多いと思います(笑)






そしてシェフが「これ何語?]と不思議がったキャラがこちらウサビッチ





スイーツのあれこれ@新潟から愛をこめて・・・-ウサビッチ





ウサビッチから「キレネンコ」…囚人らしいです汗

旧ソ連時代が背景らしいのですが、ご興味が沸いた方は動画サイトでいろいろ見れるみたいですよめ



他にもフォーゼ&オーズのクッキーを乗せたデコとかスポンジボブのデコとかアンパンマンクッキーとかお作りしたのですが、以前こちらで紹介したものと同じなので今回は割愛させていただきましたぺこり




1年に1度の大切な日、普段は買わないけど「せっかくの誕生日だから」と特別注文(オーダーメイド)のケーキを頼まれる方が本当に増えました。

皆様お一人お一人のご要望にお応えしたい気持ちでいっぱいなのですが、一つ一つ手作りのためどうしても時間的にお受けできないことも多くなり、せっかくご来店いただいても日程的にご予約をお断りすることも増え、申し訳なく思っています。

お誕生日ですから日程をずらすわけにもいかないでしょうし、私どももお断りするのは心苦しく、本当に切ない気持ちになります。

また次回、ご縁があるよう願っている次第であります。


そして我が家の子供達もお誕生日だというのに子供達からは「ケーキなんて要らないから新しいゲーム買って」などと言われ、コノヤローと思う母なのでした・・・



ではまた次回の更新でお目にかかりましょバイバイ



パティスリースラージュ




〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東1-5-30


電話 電話 025-268-0070

手紙 メール xyz24360-suraju@yahoo.co.jp


定休日:毎週金曜日+時々不定休あり





スイーツのあれこれ@新潟から愛をこめて・・・-地図


     やじるし地図はクリックで大きくなります^^