いらっしゃいませ笑う

新潟市西区のパティスリースラージュです太陽サン


今週水曜日10月19日号の「新潟情報」にスラージュのスイーツが載っているのですが、見てない方や配布地域じゃない方々にもここでどうぞご覧ください^^




表紙はこんな感じで…





スイーツのあれこれ@新潟から愛をこめて・・・-新潟情報・表紙




中身を開けると…







スイーツのあれこれ@新潟から愛をこめて・・・-新潟情報





どちらもクリックして拡大して見てくださいねぽっ


スラージュは「タルトショコラ」を紹介していただきました。。。




スイーツのあれこれ@新潟から愛をこめて・・・-タルトショコラ



バナナとキャラメルとチョコレートの3重奏…でしょうか。

チョコレートがバナナの風味でとてもフルーティーで、見た目は小さいけれど食べると結構満足する「こく」のあるチョコレート。

お値段もお手頃、\350ですピース



秋はスイーツだけじゃなく、何でも美味しくて本当にツライですよね(笑)

心がゆらぐ…^-^;



で、スラージュの秋スイーツをちょいとご紹介☆





スイーツのあれこれ@新潟から愛をこめて・・・-タルトタタン



マニアも多い、タルトタタンりんご

今年も旬を待ちわびていよいよ登場です!!







スイーツのあれこれ@新潟から愛をこめて・・・-夕日のプリン(ハロウィンカップ)




ハロウィンカップに入った「夕日のプリン」(かぼちゃのプリン)

こちらはカップが無くなり次第ノーマルな夕日のプリンに戻る予定ですあせ3









スイーツのあれこれ@新潟から愛をこめて・・・-いちじくのタルト




こちらは今は旬!いちじくのタルトです。

旧巻町のいちじく農家直送の朝採りいちじくを使用しています。

市場に出す前の一番美味しそうなところを譲ってもらっているのでめちゃくちゃ美味しいです!







スイーツのあれこれ@新潟から愛をこめて・・・-秋寄せタルト




そして秋寄せタルトです。

秋のフルーツをふんだんに使った贅沢な秋スイーツ。

新米をフライドしたお米の飾りも食べられますよ^^




秋は本当に乙女を惑わす食べ物がたくさんで…誘惑に負けてしまいますよね。

そして体重計に乗ってガッカリ…(大汗)

そして痩せにくい冬へ突入…

ダイエットは来年の夏までお預け(笑)

毎年この繰り返し…おかげ様で体重は右肩上がりわー

とりあえず、スイーツを食べた日にはいつもよりたくさん歩きましょう^^




ではではまた次回バイバイ





パティスリースラージュ




〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東1-5-30


電話 電話 025-268-0070

手紙 メール xyz24360-suraju@yahoo.co.jp


定休日:毎週金曜日+時々不定休あり





スイーツのあれこれ@新潟から愛をこめて・・・-地図


     やじるし地図はクリックで大きくなります^^