自分の好きな台を紹介するコーナー ⑥ | スラメンのブログ☆

スラメンのブログ☆

本厚木の雀荘『スライム』のメンバーが書いているブログです。
本厚木スライム http://suraimu-atsugi.com/
札幌スライム  http://sapporo-slime.com/pc/
成績管理サービス
http://eir-mjs01.com/slime/system/cgi/user_index.cgi
ツイッター
https://twitter.com/SuraimuAtsugi

こんにちは 

もう六月になりましたか・・・ 

石川ですスライム

 

そろそろ話題の台を・・・ってことで今回は

 

CR 天龍∞ 7000 VS  

 
一番下のV に入賞したら約7000発でるというわかりやすい台です暑い
 
どっかで見たことあるような三段クルーンが最大の特徴です
 
すべてスケルトンなので玉の行方がわかるので、クルーンを一段突破するごとにドキドキしますね
 
 
外にも、竜の爪を飛ばすルートがあったり、三段クルーンのいちばん下にワープするルートがあったり
いろいろあるそうですウインク
単純だから面白いゲーム性となってますメラメラ
 
今日は店長 石川 松川 です