オークス予想 | スラメンのブログ☆

スラメンのブログ☆

本厚木の雀荘『スライム』のメンバーが書いているブログです。
本厚木スライム http://suraimu-atsugi.com/
札幌スライム  http://sapporo-slime.com/pc/
成績管理サービス
http://eir-mjs01.com/slime/system/cgi/user_index.cgi
ツイッター
https://twitter.com/SuraimuAtsugi

おはようございます。店長伊藤です。

本日はG1オークスの予想をしてみたいと思います。

昨日はダメダメでしたので、今日は巻き返しに燃えております(`Δ´)

 

本命は

◎アーモンドアイ

桜花賞は強いの一言!断然人気ですが、逆らう余地なしとみます。

○はサトノワルキューレ

オークスはディープ産駒が圧倒的に強いですし、鞍上デームロとくれば、この評価になります。

◎に逆転があるとすれば、この馬くらいでは。

▲ラッキーライラック

この馬も強いとは思いますが、◎○に比べると若干見劣りするかなと。

☆ウスベニノキミ

大穴でこの馬。前走も後方から追いこんで、○と0.4秒差でこの人気は不当かなと

以下

△1、3、5、10、11

以上!

 

本日はゲスト 

 

成瀬朱美プロです。皆さまのご来店おまちしております。