格闘技 | スラメンのブログ☆

スラメンのブログ☆

本厚木の雀荘『スライム』のメンバーが書いているブログです。
本厚木スライム http://suraimu-atsugi.com/
札幌スライム  http://sapporo-slime.com/pc/
成績管理サービス
http://eir-mjs01.com/slime/system/cgi/user_index.cgi
ツイッター
https://twitter.com/SuraimuAtsugi

こんにちは松川です。

 

格闘技好きな方はいるかな?

松川は大好きです(*´ェ`*)

 

特に昔のK-1は大好きでしたヾ( `▽)ゞ

 

最近は昔のK-1と比べちゃうとパッとしないのが多かったですが

松川的に【KNOCK OUT】がかなり面白いです!

肘ありのキックボクシングで3R~5Rまでしかないので

昔のK-1より激しく感じますよ!!

 

去年の試合のBEST10のハイライトです興味あるかたがいたら是非みてみてください!

 

今までの見てる方、この動画を見てくれた方ぜひお話きかせてくださいね(・∀・)