運動は大事だと思います | スラメンのブログ☆

スラメンのブログ☆

本厚木の雀荘『スライム』のメンバーが書いているブログです。
本厚木スライム http://suraimu-atsugi.com/
札幌スライム  http://sapporo-slime.com/pc/
成績管理サービス
http://eir-mjs01.com/slime/system/cgi/user_index.cgi
ツイッター
https://twitter.com/SuraimuAtsugi

みなさんこんにちは!!

 

なんだか最近休みがおおいです

 

石川ですスライム

 

まだ花粉がとんでますね(ー_ー)

 

一昨日、御殿場のフットゴルフなるものに行ってきましたサッカーボール

フットゴルフとは・・・・

普通のゴルフコースでサッカーのボールを使ってゴルフをするという・・・

サッカーとゴルフが一体化したスポーツ」らしいです

 

途中ボールが林の中に入ってしまうというアクシデントがあったりしましたが・・・匠

 

とてもいい運動になり、楽しかったですチョキ

 

帰りは箱根の温泉に入って帰りましたラブラブ

 

とても充実した一日でした爆  笑

 

今日は 店長 石川 縄 入山 新人の初心者マーク鈴木君 でお待ちしてます照れ