なせば成る! | スラメンのブログ☆

スラメンのブログ☆

本厚木の雀荘『スライム』のメンバーが書いているブログです。
本厚木スライム http://suraimu-atsugi.com/
札幌スライム  http://sapporo-slime.com/pc/
成績管理サービス
http://eir-mjs01.com/slime/system/cgi/user_index.cgi
ツイッター
https://twitter.com/SuraimuAtsugi

みなさんどうもこんにちは拍手キラキラ

 

はじめましての方もおなじみの方も

日本プロ麻雀連盟所属、西城凛です星

 

麻雀スライムでは久々の登場となりますが、なんとハッ毎日書くことになったみたいですね炎

 

なので自分のブログはせいぜい月4~5回しか書かないサボり魔の西城さんもちゃっかり参上となった次第です(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

「(どうせそんなもん出来ないだろうけど)サービスショットでも載せれば~?www」

 

と、I藤店長に煽られた…じゃなくて、言われたので、今日も盛ってないでおなじみの西城さんですがここ最近の詐欺サービスショットを載せようと思います(#`ε´#)ムカムカ

(※日によって実物とは異なる場合が御座いますので、その都度ご確認くださいw)

 

ドヤドヤド~~~ヤ!!!!!

 

ということで、

これからは月1度スライムブログでお会いしましょうニヤリ

 

西城凛