☆4月ゲストスケジュール☆ | スラメンのブログ☆

スラメンのブログ☆

本厚木の雀荘『スライム』のメンバーが書いているブログです。
本厚木スライム http://suraimu-atsugi.com/
札幌スライム  http://sapporo-slime.com/pc/
成績管理サービス
http://eir-mjs01.com/slime/system/cgi/user_index.cgi
ツイッター
https://twitter.com/SuraimuAtsugi

おはようございます晴れ

久しぶりにブログを書いてみようと思います!!

ひろしです( ゚∀゚ )

 

4月のゲストプロ出勤日の

お知らせしま~すヾ(o´∀`o)

 

 

なんといっても注目は4/16()日本プロ麻雀連盟の滝沢和典プロが初来店!!!(`∀´)

腕に覚えのある方はぜひ挑戦しに遊びに来て下されーニヒヒ

あ、あと同卓希望の方は早めの来店おすすめします!

 

9日には桃プロが!毎月入ってるからもう常勤でいいかな笑

23日はスライム2回目跳満ラビット樋口栄佳プロが(*^_^*)

30日には命プロが!読み方はみことですから!!

 

あと成瀬さんの出勤日は18日(火)22日(土)25(火)です!!上の写真の11日(火)はお休みなので間違えないようお願いしますm(__)m

 

それでは皆さん4月も勉強も仕事も麻雀も頑張っていきましょーーグーグーグー