お久しぶりです♪ | スラメンのブログ☆

スラメンのブログ☆

本厚木の雀荘『スライム』のメンバーが書いているブログです。
本厚木スライム http://suraimu-atsugi.com/
札幌スライム  http://sapporo-slime.com/pc/
成績管理サービス
http://eir-mjs01.com/slime/system/cgi/user_index.cgi
ツイッター
https://twitter.com/SuraimuAtsugi

 

こんにちは、お久しぶりです!

大澤です!カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

今日は暑いですね・・・もこもこのパーカーとコートとマフラー付けて外出たら、めちゃ暑かったです(;´Д`)

 

暑いのは苦手なので、永遠に秋か冬がいいな雪

 

 

もう一月も終わってしまいますね!!

今月は、シフトを増やしてみたり、インフルエンザと急性胃腸炎を同時に発症したりと、濃い一ヶ月でしたショックなうさぎ

 

みなさんも体調には気を付けてくださいね!

スライムでお待ちしてますよ~つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1

 

 

とびだすピスケ1とびだすピスケ2サッとびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ

 

カナヘイさんの絵文字かわいい・・・