しちがつにじゅうさんにち はれ 名前 うえむらさとな | スラメンのブログ☆

スラメンのブログ☆

本厚木の雀荘『スライム』のメンバーが書いているブログです。
本厚木スライム http://suraimu-atsugi.com/
札幌スライム  http://sapporo-slime.com/pc/
成績管理サービス
http://eir-mjs01.com/slime/system/cgi/user_index.cgi
ツイッター
https://twitter.com/SuraimuAtsugi

こんにちは($・・)/~~~

昨日はお休みで横浜に遊びに行ってたんですけど、街中ポケモンGOやってる人ばかりでしたよー!!

私はダウンロード出来る初日からちゃんとやってます★(笑)

好きなタイプは氷とドラゴンです!好きなポケモンはスターミーとカイリュウです!ちょうど世代なのでかなり真剣に弟達と遊んでました♪

でもこんなに流行るとは…(笑)すごいですね(笑)


さてさて、本厚木スライムでは今月の7/15からイベントを行っております♪

その名も…

スライム最強決定戦!!!!!\(^o^)/

期間中のフリーの成績で競ってもらいます!

期間は7/31までなのですが詳しくは………お店に来て聞いてください(*^。^*)(笑)


今月は来週の26日火曜日が出勤になっているので皆様遊びに来てくださいね♪

皆様のご来店お待ちしております★