こんにちは(^O^)/ | スラメンのブログ☆

スラメンのブログ☆

本厚木の雀荘『スライム』のメンバーが書いているブログです。
本厚木スライム http://suraimu-atsugi.com/
札幌スライム  http://sapporo-slime.com/pc/
成績管理サービス
http://eir-mjs01.com/slime/system/cgi/user_index.cgi
ツイッター
https://twitter.com/SuraimuAtsugi

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ






まいどのですアップ





こちらのほうでは、あまり馴染みがないかもしれませんが、






北海道では、かなり流通していて、





知らない人の方が少ないくらいの感じです(笑)音譜音譜音譜





杉山です、よろしくお願いしますニコニコ





ただいま、スライムでは、三月の大会に出場するために、





ポイントレースを開催しており、昼間っから





賑わっております!!!!!!





今年からなんといっても、予選上位の方に、





賞品がでることもあり、皆さま、目目目の色が





違いますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




まだまだはじまったばかりなので、





是非、足を運んであしあし本戦に出れるよう





頑張って下さい合格





余談ですが、凍牌12巻、むこうぶち42.43巻





はいりましたので、楽しみにされてた方も是非チョキ