\ 明日の大事なお知らせ / | スラメンのブログ☆

スラメンのブログ☆

本厚木の雀荘『スライム』のメンバーが書いているブログです。
本厚木スライム http://suraimu-atsugi.com/
札幌スライム  http://sapporo-slime.com/pc/
成績管理サービス
http://eir-mjs01.com/slime/system/cgi/user_index.cgi
ツイッター
https://twitter.com/SuraimuAtsugi






こんにちは、福尾です(*'ω'*)


今日は竹居さんにかわって、福尾がお届けしますっ





昨日大学で行っていた実習が終了しました!


これでやっとスライムで麻雀の勉強会ができる~(´▽`)




進捗状況としては、1000/2000をどや顔で言えるようになったぐらいです←(*´ω`)












そしてそして~!


最近、本厚木スライム来店プロの塚田美紀プロがいる More があつい!!!!



ついに麻雀界からアーティストグループの誕生です♪




新曲の「JustOneGirl」は、みなさんもう聞かれましたか?




2番のサビ前のバラをもった塚田プロは、最高に大人可愛さ全開♡°


その他も、風船を持ってふりふりしてる塚田さんも、とっても素敵です(*´ω`*)






今回塚田プロはパンツスタイルなのですが、

パンツスタイルの塚田プロって、なかなか貴重な気がします、、、




YouTubeで公式MVがUPされてますので、チェックをお急ぎください!!!



▲ http://youtu..be/q9J8dbz6PRM



















そしてそして!

明日12月20日(日)12:00~は、、、



成瀬朱美プロ!!!

本厚木スライム来店です!!!





約1年半ぶり?の来店です(^O^)!!





みなさまぜひぜひ、成瀬プロと楽しい週末を過ごしにいらしてください♪








ではでは、体調に気をつけて

年末で忙しいとは思いますが、ぜひスライムに遊びに来て下さい(/・ω・)/


お待ちしております!!!!