おはようございます(・∀・) | スラメンのブログ☆

スラメンのブログ☆

本厚木の雀荘『スライム』のメンバーが書いているブログです。
本厚木スライム http://suraimu-atsugi.com/
札幌スライム  http://sapporo-slime.com/pc/
成績管理サービス
http://eir-mjs01.com/slime/system/cgi/user_index.cgi
ツイッター
https://twitter.com/SuraimuAtsugi

あー今日ゎいい天気ですねーo(^▽^)o



気持ちの良ぃ秋晴れです(‐^▽^‐)ハート



こんな日ゎどこかに遊びにいきたくなります( ´艸`)



そーいえば何気に今月役満二回あがってるんですよね(≧▽≦)はーと



大三元と国士。



先月ゎほんとついてなくてささりまくってたけど今月ゎよさそうです(´∀`)


先制リーチ受けてからの国士テンパイ、、頭落とし選択の二分の一を間違えて刺さったりと悲しい出来事を乗り越えて今月にいたります(〃∇〃)


これゎついてないっていうかセンスがなかっただけだけど…笑



あと一回くらい役満あがれそうな気がします(●´ω`●)ゞはーと