雨ーヾ(@°▽°@)ノ | スラメンのブログ☆

スラメンのブログ☆

本厚木の雀荘『スライム』のメンバーが書いているブログです。
本厚木スライム http://suraimu-atsugi.com/
札幌スライム  http://sapporo-slime.com/pc/
成績管理サービス
http://eir-mjs01.com/slime/system/cgi/user_index.cgi
ツイッター
https://twitter.com/SuraimuAtsugi

が続いてますねーヘ(゚∀゚*)ノ



台風がいなくなった後はかなり暑くなる予報でした(・∀・)



ヤケチャウねー(〃∇〃)笑





これから美肌には危険な季節(;^ω^A




男性のみなさんもしっかりUVケアしてねーシミになるよー(*v.v)。ころん


最近は男性もエステに行く時代ですからねー顔パックはーと



肌がきれいな男性は清潔感があって素敵だと思います(●´ω`●)ゞ


ま、ちょとやけちゃってるワイルドな感じもすきですが…(〃∇〃)

そして麻雀牌をぐっとつかんでるごつい手ゎ嫌ぃちゃないです(/ω\)ハート2こ


なんか趣味の話になりましたが…



本日は


 スライムの癒し系男子たっちーと、ぽっちゃり代表飯塚さんとはやかわでやってますーはーと




でゎでゎ~