こんにちゎo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ | スラメンのブログ☆

スラメンのブログ☆

本厚木の雀荘『スライム』のメンバーが書いているブログです。
本厚木スライム http://suraimu-atsugi.com/
札幌スライム  http://sapporo-slime.com/pc/
成績管理サービス
http://eir-mjs01.com/slime/system/cgi/user_index.cgi
ツイッター
https://twitter.com/SuraimuAtsugi

最近お部屋おしゃれ化計画を進めて朝目覚めがよくなり朝ご飯を優雅に食べたりすることが出来るようになった早川です(*´Д`)=з←長っごめんなさい汗


やっぱ部屋って大事ですょねー(〃∇〃)



おしゃれなショップとかあったらぜひ教えてくださぃ(≧▽≦)






スライムもそろそろ改装するとかしないとか…(・ω・)/


この前みなさんに書いてもらったアンケートをもとに少しづつ変えていく予定ですちょこ




でゎ…今日ゎ今プロ★もりしょー☆はやかわでやってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


天気悪いけど…(´∀`)汗遊びにきてねー水玉