せみが怖いです。 | スラメンのブログ☆

スラメンのブログ☆

本厚木の雀荘『スライム』のメンバーが書いているブログです。
本厚木スライム http://suraimu-atsugi.com/
札幌スライム  http://sapporo-slime.com/pc/
成績管理サービス
http://eir-mjs01.com/slime/system/cgi/user_index.cgi
ツイッター
https://twitter.com/SuraimuAtsugi

こんにちわんこ、さつきだよー☆

最近は暑くて本当に死にそうですね


暖かすぎて、なんだか最近とっても眠いです。

私の家の目の前には大きな桜の木が2本アーチのように生えています。

なのでセミがいっぱいいます。

駅から家に帰るのにどうしてもその木の下を通らなきゃいけないのですが、

道の真ん中にいっぱいセミさんがおちています。

静かにしててくれたらいいんですけど、

たまに

ジジジジジジジジジーーーーー

と大きな声で最後の力を振り絞って私に向かって飛んでくるので

本当に怖いです。

セミの寿命も私の寿命も減ってしまうので、やめてほしいと思います。


そんなわけで、今日は、大場さん、高橋さん、斉藤君と一緒にスライムで働いています☆

皆様のご来店をおまちしております☆