休日のお掃除からのスラムダンク | スラメンのブログ☆

スラメンのブログ☆

本厚木の雀荘『スライム』のメンバーが書いているブログです。
本厚木スライム http://suraimu-atsugi.com/
札幌スライム  http://sapporo-slime.com/pc/
成績管理サービス
http://eir-mjs01.com/slime/system/cgi/user_index.cgi
ツイッター
https://twitter.com/SuraimuAtsugi

スライムエンターテイナーのカナイですべーっだ!

日に日にお汚れていく部屋を見渡して、掃除をしようと決断しました。得意げ

掃除から開始10分にひひ

スラムダンクの4巻が僕の部屋の片隅からでてきました。

掃除の手をとめ4巻から読み始めるカナイさんチョキ

ふと我に返ると、花道(スラムダンク主人公)がジャンプシュートを決められる男になっているではないですか(笑)

およそ、3時間ぐらい休憩をはさみました。

みなさんもこのような経験ありますよねニコニコ

長い中断を終え、掃除を再開むっ

気持ち的には3時間ぐらい掃除をしていたので、すぐ掃除を終わらし、スラムダンクの続きへ出発!!

夜には山王工業に勝利していました。にひひ
こんな感じの休日は久しぶりなカナイでした合格