さむいねさむいね by水城 | スラメンのブログ☆

スラメンのブログ☆

本厚木の雀荘『スライム』のメンバーが書いているブログです。
本厚木スライム http://suraimu-atsugi.com/
札幌スライム  http://sapporo-slime.com/pc/
成績管理サービス
http://eir-mjs01.com/slime/system/cgi/user_index.cgi
ツイッター
https://twitter.com/SuraimuAtsugi

もう4月だというのに
凍えるような寒さですなぁー…(((´・ω・`))))
雪が降っているところもあるみたいで雪の結晶
そろそろ半袖の服も出さなきゃビックリマークと思っていたのですが
まだかなはてなマーク早く暖かくなってほしいですね晴れ


今週水曜日、ニコニコ生放送出演しますキラキラ
梶やんチャンネル「サンマ・サバイバル!!王座防衛戦Round.5」
挑戦者決定戦を勝ち上がった石井あやPと対戦です。
スライム出勤後に出ます。
なので、24日水曜日はシフトが12時~18時になります時計
みんな見てね見てね(*^▽^*)


それではひらめき電球
本日も21時まで、お待ちしています音譜