最近の子供はおそろしい・・・ | スラメンのブログ☆

スラメンのブログ☆

本厚木の雀荘『スライム』のメンバーが書いているブログです。
本厚木スライム http://suraimu-atsugi.com/
札幌スライム  http://sapporo-slime.com/pc/
成績管理サービス
http://eir-mjs01.com/slime/system/cgi/user_index.cgi
ツイッター
https://twitter.com/SuraimuAtsugi

こんにちわ(≡^∇^≡)
初音です☆

今日、スライムに向かう山手線の中で、多分中学生位の男の子達がクイズをしていました!!


『毎月、定額を払えば、使いたい放題!これな~んだ??』


ふふふ・・・

やっぱり子供の出すクイズだよね~♪


少年A『携帯電話!!』

『ブッブ~!!』


( ̄□ ̄;)え!?

違うの・・・??


少年B『分かった!!パッケット通信!』


ああ・・なるほど・・

『ブッブ~!!』


(((゜д゜;)))違うんかい!!

早く答え言え!!


こっちはもうすぐ降りなきゃいけないんだから!!


『正解は~』


正解は????









『サラリーマン!!!』


Σ(=°ω°=;ノ)ノ


た・確かに!!!



いや・・・


恐ろしい事言うなって・・・


これって有名なクイズなの??



いまどきの子供って恐ろしすぎると感じたワンシーンなのでした・・・




今日は天気も悪いし、お花見より麻雀だね♪

みんな~

待ってるよん☆

ヽ(゜▽、゜)ノ