ClubNPMロワイヤル♪楽しかった(*^_^*) by水城 | スラメンのブログ☆

スラメンのブログ☆

本厚木の雀荘『スライム』のメンバーが書いているブログです。
本厚木スライム http://suraimu-atsugi.com/
札幌スライム  http://sapporo-slime.com/pc/
成績管理サービス
http://eir-mjs01.com/slime/system/cgi/user_index.cgi
ツイッター
https://twitter.com/SuraimuAtsugi

おはようございます~晴れ水城恵利です。

昨日は協会のFCイベント、ClubNPMロワイヤルがありました(*^ー^)ノ
我がスライムからは成瀬プロ、佐月プロ、そして私が参加しました音譜

麻雀やミニゲームで、ファンの皆様との交流を深めることが出来ましたひらめき電球
楽しかったなぁ(*^_^*)

協会では、年に2回このようなイベントをやっておりますので、
今回予定が合わなかった方も、次回是非参加して頂けると嬉しいですーラブラブ


水城は昨日はしゃぎすぎて、ちょっと喉が痛いですカゼ
それでは、今日も21時までビックリマークお待ちしております♪