お菓子つくってきます(*^_^*)♪ by水城 | スラメンのブログ☆

スラメンのブログ☆

本厚木の雀荘『スライム』のメンバーが書いているブログです。
本厚木スライム http://suraimu-atsugi.com/
札幌スライム  http://sapporo-slime.com/pc/
成績管理サービス
http://eir-mjs01.com/slime/system/cgi/user_index.cgi
ツイッター
https://twitter.com/SuraimuAtsugi

おはようございます(*^ー^)ノ水城恵利です。

この前バレンタインの時に、手作りチョコレートを作ってきたら
意外と(!?)好評で、とっても嬉しかったので

またお菓子作ってこようと思います(*^m^*)音譜

今回は何を作ろうかなぁーキャンディー

今月は27日(水)に作ってきますラブラブ
私の出勤時間は11時~21時なので、その間に遊びに来てくれた人にプレゼントプレゼント

予定空けといてくれたら嬉しいですo(^▽^)o


それではひらめき電球
今日も21時までです。お待ちしていますー(*^ー^)ノ