あいうえお☆ | スラメンのブログ☆

スラメンのブログ☆

本厚木の雀荘『スライム』のメンバーが書いているブログです。
本厚木スライム http://suraimu-atsugi.com/
札幌スライム  http://sapporo-slime.com/pc/
成績管理サービス
http://eir-mjs01.com/slime/system/cgi/user_index.cgi
ツイッター
https://twitter.com/SuraimuAtsugi

こんにちわんこ、さつきだよー☆


じつはじつは私の声がテレビデビューします♪

すごいでしょー?

えへへ(#^.^#)



3月19日23時から放送のMONDOの終わりの方の

夕刊フジ杯のコーナーのナレーションをさせてもらってきました。

1週間くらい流れるのかな?

みんな聞いてね☆


というわけで、今月も頑張って出勤します♪

よろしくお願いします!


あ、あとあと、16日で彭城君が辞めちゃうんだって…

悲しいよー。

みんな遊びに来てね!


春田チーフ、早川さん、彭城君、佐月の4人で皆様のご来店をお待ちしております!