スライもん。 | スラメンのブログ☆

スラメンのブログ☆

本厚木の雀荘『スライム』のメンバーが書いているブログです。
本厚木スライム http://suraimu-atsugi.com/
札幌スライム  http://sapporo-slime.com/pc/
成績管理サービス
http://eir-mjs01.com/slime/system/cgi/user_index.cgi
ツイッター
https://twitter.com/SuraimuAtsugi

$スラメンのブログ☆

ふー最近テレビでくまもんを見たんですよ。

そしたらめちゃくちゃ可愛くてすぐにiphoneのケースをネットで注文して壁紙を大量にゲットし…てしまった一枚です(・ω・)/

こんなかわぃぃキャラがいるんですねーハート

つい衝動買いしてしまったけど…よく考えたら立体なくまもんがついてるケースって持ってたら恥ずかしい人かもって思っちゃった(●´ω`●)ゞ


でも使ぅけどねー(/ω\)ハート。

私がくまもんを持ってる姿を発見したらつっこんで下さぃねらぶ1


しかし月曜日だし雨だし…スラもんゎ暇ですょーてるてるぼうず

みなさん遊びに来て下さぃなー♪


まってますー(≧▽≦)はぁと