体内時計 by水城 | スラメンのブログ☆

スラメンのブログ☆

本厚木の雀荘『スライム』のメンバーが書いているブログです。
本厚木スライム http://suraimu-atsugi.com/
札幌スライム  http://sapporo-slime.com/pc/
成績管理サービス
http://eir-mjs01.com/slime/system/cgi/user_index.cgi
ツイッター
https://twitter.com/SuraimuAtsugi

こんにちは晴れ水城ですー(*^_^*)

先週の金曜日に、親知らずを抜きました。
切ったり…削ったり…縫ったり…叫びヒエー

まだ痛みと腫れが引きませんガーン

痛み止めをもらったのですが、5時間あけて飲まなきゃいけないんですね。
それがねビックリマークホントにぴったり5時間くらいで効果が切れるんです!!
こんな正確なのかと、私自身が一番ビックリですひらめき電球

砂時計ばりに、5時間シッカリ測れる体になっていますニコニコ(あんまり役には立っていないw)


それでは、今日も12時~21時で出勤しています時計
一緒に麻雀打ちましょ~(^^)/