遊びに来ましたイシちゃんトビちゃん | スラメンのブログ☆

スラメンのブログ☆

本厚木の雀荘『スライム』のメンバーが書いているブログです。
本厚木スライム http://suraimu-atsugi.com/
札幌スライム  http://sapporo-slime.com/pc/
成績管理サービス
http://eir-mjs01.com/slime/system/cgi/user_index.cgi
ツイッター
https://twitter.com/SuraimuAtsugi

先日カナイの携帯電話が鳴り響く、普段あまり使用する事がないので何事かと:::::目


元メンの石川さんからの電話でしたプンプン

カナイ『もしもしお久しぶりです』

カナイの心『久しぶりだなー元気かな』

石川『あ、カナイ??明後日仕事入ってる??』

カナイの心『なんだ?なんだ』

カナイ『ん??シフト確認しないとわからないですけど、たぶん仕事です』

石川『わっかた』

カナイの心『ん?何がわかったんだ:::っていうかまず、目的を言ってくれよ』

カナイ『どうかしたんですか?』

石川『あ、明後日から二泊三日ぐらいで行くから』

カナイの心『え?明後日??急でしょ』

カナイ『あ、そうなんですか』

石川『ほんじゃあね』

カナイ『:::::』

石川『ツーツーツー』

言葉たらずの石川さんとのやりとりがあって、二日後、働いていると、スライムに遊びにきました

元メン和田さんも同行していて、僕のお世話になった先輩方の姿が大きく見えました。にひひ

そして、仕事終わりにカラオケに行きテンションマックスで歌って踊りました。

その踊りの激しさに僕のお気に入りのジーンズに穴があいていました。次の日気づきましたカナイでした。

結局、ごはん食べるかスライムにいるかパチンコ屋にいる二泊三日の充実した?旅行になったのではないかと思いますショック!

またきてねべーっ<br />だ!

明日は水城プロの出勤日です。皆さんのご来店お待ちしています!!