作ってみた | スラメンのブログ☆

スラメンのブログ☆

本厚木の雀荘『スライム』のメンバーが書いているブログです。
本厚木スライム http://suraimu-atsugi.com/
札幌スライム  http://sapporo-slime.com/pc/
成績管理サービス
http://eir-mjs01.com/slime/system/cgi/user_index.cgi
ツイッター
https://twitter.com/SuraimuAtsugi

今朝も雪が積もっていて、まだまだ寒い日が続きそうですね。

はるです。

最近、妻があまり動けないので僕が料理をしているわけですが
やっぱ自分でする料理は良いね( ̄▽+ ̄*)

食べたいものを食べたいだけ作れるし、
食べたくないものは初めからいれなくてもいいし(`∀´)

そんなわけで作ってみました!!

鳥団子鍋(ちゃんこ)

$スラメンのブログ☆

見栄えはあまり良くないですが
さすがクックパッド(ノ´▽`)ノ

調味料の分量さえしっかりしてたら
おいしい鍋が出来ました(´∀`)


皆さんも暖かい鍋を食べて風邪をひかないようにして
スライムでいっぱい麻雀をしてくださいね(・ω・)/