2月6日まで出勤しないから、みんな遊びにきてね!?by佐月 | スラメンのブログ☆

スラメンのブログ☆

本厚木の雀荘『スライム』のメンバーが書いているブログです。
本厚木スライム http://suraimu-atsugi.com/
札幌スライム  http://sapporo-slime.com/pc/
成績管理サービス
http://eir-mjs01.com/slime/system/cgi/user_index.cgi
ツイッター
https://twitter.com/SuraimuAtsugi

こんにちわんこ、さつきだよ☆

先日スライムで10回以上打ってトップなしほぼ逆連対で、ショボーンとして帰りました。
毎日麻雀打ってたらそんな日もあるよね。

でも途中でちょっと帰りたくなりました(笑)




早いけど、2月のスライムの出勤の日を書きます。

6日(水)
11日(月)建国記念日☆
20日(水)
23日(土)
25日(月)

の5日間になります!


今日から10日もスライムの皆様とお会いできないと思うと寂しいです。
皆様も寂しいですよね?

だから、今日は遊びに来てね!来てね!♪

チーフの春田さん、金井さん、彭城くん、そして佐月麻理子ぷろの4人で
皆様のご来店をとってもとーっても楽しみにお待ちしております☆