じょしこーせー | スラメンのブログ☆

スラメンのブログ☆

本厚木の雀荘『スライム』のメンバーが書いているブログです。
本厚木スライム http://suraimu-atsugi.com/
札幌スライム  http://sapporo-slime.com/pc/
成績管理サービス
http://eir-mjs01.com/slime/system/cgi/user_index.cgi
ツイッター
https://twitter.com/SuraimuAtsugi

こんにちわんこ、だれでしょー?



正解は!!!!




佐月でしたー☆てへ♪




というわけで今日は私、佐月の出勤日です


昨日最高位戦のペアマッチというのに参加してきたのですが、みんなコスプレがすごい!

私は同期の松田遊生ちゃんという子と一緒に女子高生のコスプレをしていたら、

「本物の女子高生?」と知らない人に聞かれました。

やったー☆

まだまだ若いんだからねっ♪

調子に乗って今日もワイシャツにネクタイつけてるんだもんねー♪

・・・・痛い感じでごめんなさい(+_+)


詳細は私のブログ『佐月麻理子のさぁつきまくるぞ☆』に写真も載せるのでそちらをご覧ください☆


次の出勤は26日の土曜日です!

なので今日来れない方は土曜日にきてねきてね☆

両方きてもいいんだよー♪


今日はチーフとなっちゃんと一緒ですっ!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

以上!

さつきまりこでしたー