ぐー( ̄* ̄ ) | スラメンのブログ☆

スラメンのブログ☆

本厚木の雀荘『スライム』のメンバーが書いているブログです。
本厚木スライム http://suraimu-atsugi.com/
札幌スライム  http://sapporo-slime.com/pc/
成績管理サービス
http://eir-mjs01.com/slime/system/cgi/user_index.cgi
ツイッター
https://twitter.com/SuraimuAtsugi

またしばらくブログの更新がされなぃ日々が続き


書いてよバイバイと思っている方がいらっしゃると思います。


しかし… ネタがなぃのよねー


何か気になることとかありますか?


私は最近楽しんごが気になってしょーがなぃですヾ( ´ー`)


ラブ注入ーハート(σ・∀・)σ


結構かわぃぃ顔してるんですよー(〃∇〃)


時々あのうるうるしたつぶらな瞳にきゅんっとなっちゃぃますハート


あれだったらおとこの人もやられてしまぅかも!?



麻雀のネタとかやってくれなぃかなーキュンきらきら

股ひらいて「九連宝燈!」とかハート

そしたら麻雀はやりそー