ただいまぁ☆ | スラメンのブログ☆

スラメンのブログ☆

本厚木の雀荘『スライム』のメンバーが書いているブログです。
本厚木スライム http://suraimu-atsugi.com/
札幌スライム  http://sapporo-slime.com/pc/
成績管理サービス
http://eir-mjs01.com/slime/system/cgi/user_index.cgi
ツイッター
https://twitter.com/SuraimuAtsugi

こんばんは。飛田です。

久しぶりに更新してみましたぁ(*´∀`*)ゞ


後藤ちーふやら早川さんが頑張って

ぶろぐ更新してるみたいなので

ちょびっと飛田も貢献しておきますw


実はわたくしこの5日間連休を頂きまして

実家に帰ってたんです…にへ

実家は奈良県なんですけど~おもしろいモノがあったので

スライムのお土産に買って来ました~おんぷ



スラメンのブログ☆-101123_184144.jpg


鹿飛び出し注意!のクッキー・・・



みんなに奈良は田舎でそこらじゅうに鹿がいるって

馬鹿にされるんですが、、、

鹿は奈良公園にしかいないですからね↓↓

勘違いしないようにお願いします~うああん


ではまた~ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye