昨日はお月見でしたね🎑

曇っていたのでお月様見れないと思っていたら
夕方から雲がはけてきて夜には満月🌕のお月様が見れましたよ!




我が家のお月見セット
ススキも萩もその辺の道端から取ってきてもらいました。
お供えが盛り沢山!






カメラで撮ると雲ってるけど肉眼では綺麗なお月様でした。




最近はおりこうさんなハルさん。

油断しましたえー





サツマイモ🍠ペロパクしてたらしいガーン
たぶん全部ペロペロしたようなので、全部あげましたよえー


まっお月見だから特別サービスじゃ。



今朝は息子さんが見学学習の為お弁当作りしました。
スライム弁当と新たにプレステ弁当も追加しましたニヤリ

息子さんマジで本物かと思ったらしい爆笑

母さんは楽しく食べて欲しいのだニヤリ
作ってる本人もたのすぃ〜